春、あおし。


太陽が心地よく


セロトニンの分泌を促してくる。

閉じこもっているのはもったいないような昼下がり。

封筒を出し、

散歩がてら

花屋をのぞいてみる。

人気がない。

太い眉をハの字にこしらえ、くりくりとした眼に穏やかな光をたたえつつ小太りの男が店番をしていた。

男は迷彩柄の服を着ている。

カウンターの上では19才になるという白クロの雄猫が寝そべる

警戒心のかけらもなく、手も足も伸び切り、うららかな日射しのもとで弛緩を満喫している。

ノドをなでるとゴロゴロと音を鳴らした。


IMAG1818-2c6a2.jpg
IMAG1813.jpg
IMAG1809-3cd55.jpg



もう春。

とはいえシーズンではないから

アマリリスはなく、

福寿草が芽吹くには少し遠い。

エリカの薄紅に魅せられつつ、

米株のチャートのようなフォルムと顔料を溶いたような鮮やかな江戸紫が決め手となりルピナスを持ち帰る。


IMAG1836.jpg

Sun shines.

Always  happy!

congratulation!

you're very welcome.


トランプは最高値の更新を目論んでいるよう

だが、

果たしてどうだろう。


この記事へのコメント

  • 統率力のあるライオン

    【男性】「統率力のあるライオン」
    周囲の意見に惑わされることなく、地位や権力に固執することもなく、自分の意見をまっすぐ突き通します。また、人の細かい部分に気づく性格で、冷静で合理的な判断力があり、適当に物事をあしらうことは絶対にしない人です。
    【総合】「統率力のあるライオン」
    プライドの高さをあまり表面に出さないので謙虚で穏やかな人と受けられることが多いです。優雅で清楚な感じを与えその場にパッと花が咲いたような明るさを周りに与えています。自分の感情をあからさまに出そうとはしませんが、融通の利かない頑固なところも見られます。警戒心が強いため、あまり自分の意思や感情を出さず相手の言い分を静かに聞いてはいますが内心では自分の方が正しいと思っているようです。人付き合いよりも自然の中でゆっくり暮らすと警戒することがなく穏やかに過ごすことができるでしょう。冷静な判断ができますが、ちょっと理屈っぽいところもあります。新しい環境にはなかなか馴染めませんが、馴染むと強烈なリーダーシップを発揮し、人々を引っ張り上げていくリーダーになっていくでしょう。
    2019年03月03日 12:15
  • 波乱に満ちたペガサス

    【男性】「波乱に満ちたペガサス」
    他人に対して細やかに気を使うことができます。周りの感情を読み取る力に長けていて、相手が何を欲しているのかすぐに察することができます。ワイルドな面もあるので、大人な魅力があるダンディな印象です。
    【総合】「波乱に満ちたペガサス」
    近寄り難さと同時に、気安さを感じさせる不思議な雰囲気を持っています。大らかで小さいことにはこだわらないように見えながら事細かいところまで目を行き届かせています。理論的にテキパキと処理する能力は抜群ですが、生まれながらにもった直感で状況判断するところがあります。自分の気持ちの赴くままに生きていく自由さとフィーリングを大切にします。気分の落差が激しいため長続きせず、すぐ飽きてしまいます。直感で決めることが多い反面、いつも緊張してしまい精神的に疲れてきてしまいます。幅広い知識とひらめきをいかして素晴らしい力を発揮するタイプと、横道にそれてしまうタイプに分かれてしまうようです。どちらに行くのか、自分の直感で感じながら進んでいくと良いでしょう。
    2019年03月03日 12:16
  • 波乱に満ちたペガサスと統率力のあるライオンの相性

    波乱に満ちたペガサスと統率力のあるライオンの相性
    二人の相性の点数:100点

    二人の仕事の相性:「波乱に満ちたペガサス」と「統率力のあるライオン」
    同僚、上司、部下、取引先のどんな関係性でも、良い関係を築けます。 相手の考えていることが自然と理解できるので、お互いに協力して仕事をこなしていけるでしょう。 お互いの仕事内容や、役割が違うとうまく連携が取れて、仕事では名コンビと言える関係性になります。 ですが、干渉しすぎたり頼りすぎたりすると仕事の効率が落ちることがあるので、 一定の距離を置いて、互いの短所を補い合える関係性でいるとうまくいきます。
    2019年03月03日 12:17